2011年7月26日火曜日

【雑感】7月26日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は一日、一つの仕事に集中していた、
という感じでございました。

一昨日のほぼ徹夜が体にこたえていたか、
昨日から今朝にかけては爆睡してしまい、
朝は9時過ぎに目が覚めて。
もっと早く起きるつもりでおったのでございますが。。

午後から、平塚にて取材ということもあり、
早めに準備をしておかないといけないため、
午前中にやろうと思っていた仕事のほんの一部、
原稿の入稿登録というのをやりまして、
そそくさと出かけることになりまして。

湘南新宿ラインの、一時間に一本くらいしかない、
東海道線直通の特別快速に乗車しまして。
一本で平塚に行ける、というのは便利なものでございます。

平塚での取材は、なかなか面白いもので。
ただ、その原稿を今日中に上げないといけない、
ということで、家に帰った17時過ぎから、
ずっと集中して原稿を書くことになりまして。

気がつけば、アップを予定していた19時を過ぎ。
約30分ほど、予定より遅れて原稿が上がりました。

それで、ふう、とひと息ついて、
野球中継をぼんやりと眺めておりまして。
もう一本、原稿を上げないといけないものがあったのでございますが、
結局、ブログだメールだとチェックしておりまして、
23時を過ぎてしまった、という次第でございます。

さて、これでまた2時くらいまでは、がんばることになるかと。
明日は、9時20分くらいから電話取材がございますので、
何とか朝は起きないとマズいな、という感じでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

Add to Bloglines Add to Google Reader Add to livedoor Reader Add to Hatena::RSS