【雑感】7月26日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は一日、一つの仕事に集中していた、
という感じでございました。

一昨日のほぼ徹夜が体にこたえていたか、
昨日から今朝にかけては爆睡してしまい、
朝は9時過ぎに目が覚めて。
もっと早く起きるつもりでおったのでございますが。。

午後から、平塚にて取材ということもあり、
早めに準備をしておかないといけないため、
午前中にやろうと思っていた仕事のほんの一部、
原稿の入稿登録というのをやりまして、
そそくさと出かけることになりまして。

湘南新宿ラインの、一時間に一本くらいしかない、
東海道線直通の特別快速に乗車しまして。
一本で平塚に行ける、というのは便利なものでございます。

平塚での取材は、なかなか面白いもので。
ただ、その原稿を今日中に上げないといけない、
ということで、家に帰った17時過ぎから、
ずっと集中して原稿を書くことになりまして。

気がつけば、アップを予定していた19時を過ぎ。
約30分ほど、予定より遅れて原稿が上がりました。

それで、ふう、とひと息ついて、
野球中継をぼんやりと眺めておりまして。
もう一本、原稿を上げないといけないものがあったのでございますが、
結局、ブログだメールだとチェックしておりまして、
23時を過ぎてしまった、という次第でございます。

さて、これでまた2時くらいまでは、がんばることになるかと。
明日は、9時20分くらいから電話取材がございますので、
何とか朝は起きないとマズいな、という感じでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。