【雑感】7月24日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

やはり、日曜もいつもの日曜でございました(汗)。

とはいえ、午前中から午後にかけては、
とある町まで取材に行き、お祭りを取材してまいりました。
涼しい風が吹く中ではありましたが、
少し蒸すのでしょうか、汗だくになって撮影しておりましたが。

家に帰って、お風呂を追い炊きし、
待っている間に汗がだらだら。
決して、そんなに暑いわけではないのですが、
結構歩いたからでございましょうか、
代謝がやたらといい、いい。

そんな中、相撲を見て、いい場所だった、
なんて感じたりしながら、
夜はちょっと買い物に出かけたりして過ぎてしまい。
また今夜も、寝ないで月曜の朝まで、
という感じになってしまいそうでございます。

まあ、土日をしっかり休めるから、
日曜の夜中から月曜の朝にかけて、
がんばって仕事ができる、
と思えばそれもそういうサイクルなのだ、
と受け止められる感じはしておりますが(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。