【雑感】7月23日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おっと、日付が変わってしまい、
さらに15時半を過ぎてしまいました。

いやあ、昨日の土曜は、
やっぱり一日、廃人でございました。
週に一日は、何もしない日を設定しないと、
やっぱりダメなようでございます。

朝起きて、ごはん食べて、テレビ見て、
ぼーっとして、うとうととして、
またごはん食べて、テレビ見て、うとうとして、
そのまま寝ちゃった、みたいな。
集中して仕事をしたりすると、
その反動がやはり大きいな、とつくづく思います。

それに、涼しかったですよねえ。
エアコン、つけない日が三日続きましたよ。
いやあ、これくらいの陽気なら、
過ごしやすくていいのでございます。

翌日、つまりもう今日でございますが、
取材が予定されておりましたもので、
その準備だけして、休んだ次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。