【雑感】7月15日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

引き続き、今日の日記でございます。
しかし、気がつけば7月も半ばでございますね。
早いものでございます。

今朝は朝帰りしたその足で、一つ仕事を片づけまして。
朝イチ、打ち合わせがありましたので、
それを終えてからちょいと仮眠を取りまして。

午後からは横浜で取材がございましたので、
えっちらおっちら1時間超の京浜東北線の長旅に出て。
山手駅から少し距離のある、本牧のあたりでございました。
いい街でございますね。いい家がいっぱい。
かつて米軍基地のあったエリアだそうでございますが、
今では高級住宅地になってしまったとか。
基地があった頃には、基地の軍人さん相手のおしゃれな飲み屋が
結構あって、楽しかった、とタクシーの運ちゃんが言っておられました。

取材を終えて、さて次のアポイントに向かおう、
と思いましたら京浜東北線が人身事故で止まっており。
駅前の立ち食いそば屋さんで昼食を取りまして、
動き出した電車に乗って一路、上野へ。

上野に拠点のある代理店さんのもとで、
打ち合わせをしてまいりました。
パンフレットなどのツール関係を提案したい、
という相談でございました。
来週中頃までに、企画案をまとめる予定になりました。

自宅へ戻ってきたのが、19時くらいでしたでしょうか。
メールのチェックやブログの更新を、
ほぼ一日やっておりませんでしたもので、
バタバタとやっておりましたら、あっという間に23時過ぎ。
巨人対ヤクルトは、相変わらず点の取れない巨人が負け。
切ないなあ、と思いつつ、
今日のところはいったん休もう、と思っておるところでございます。
明日、明日!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。