【雑感】7月3日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日はひたすら、引っ越しの手伝いでございました。

先日もお祝い飲みをしました、会社を興した友人。
オフィスを引っ越すということで、
その作業を手伝いに参りました。
さほど荷物は多くはなく、
近くのコンビニで段ボールをもらってきて、
それをタクシーに載せて移動して、
新しいオフィスに運び込んで、おしまい、という感じ。
それでも13時過ぎに待ち合わせまして、
作業終了が15時半過ぎだったでしょうか。

いやあ、それにしても暑い。暑かった。
気温は31℃とか言ってましたね、予報では。
気温はさほど上がってなかったんだろうけど、
湿度がね。蒸し暑いのは、やはり体力を奪います。

夕方以降は、また野球中継を見て、
うとうとしながら、いつの間にか日が落ちて。
だらだらとテレビを見ながら、現在22時半。
いやあ、日曜っていう感じの過ごし方でございます。

少しだけ、仕事を片づけて、
明日に備えて早めに床に入ろうか、
と思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷