【雑感】7月20日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

7月も、あっという間に下旬に突入でございます。
月日の流れるのが、異様に早いのでございます。

今日は、本来だったら朝イチに出かけて、
小田原方面まで取材に向かう予定だったのでございますが、
台風の影響で、先方が予定がつかなくなってしまったそうで、
結局、本来予定していたプレゼンへの同席に
出かけることになりまして。

11時半に、新橋あたりをうろついておりました。

プレゼンは、なかなかいい感じで進めることができました。
おそらく、企画としてはかなり全うではないか、
と感じておる次第でございます。感触もよかった。
まあ、これはお相手あってのことでございますので、
最終的に決めていただけるかどうかは、わかりません。

プレゼンに出かけるまでにやらねばならないことが、
結構いろいろございまして。
前日の夜中、寝ずにやろうと思っていた求人広告の原稿を、
結局2時過ぎに私が落ちてしまったために、
目が覚めた7時頃からつくることになりまして。
まあ、何とかプレゼンに出かける前までには終わったのでございますが。

それで、プレゼンから帰ってきた後は、
今度はまた別のプレゼン用の企画を考える仕事が待っており。
もう少し早く終わらせるつもりでいたのですが、
やっとこさ、さっき終わったところでございます。

ようやく、ちょっと落ち着いたので、そばをゆでて食べました♪
さて、まだまだやらねばいけない仕事がちょいちょいあります。
報道ステーションのスポーツニュースを見終わったら、
またエンジンをかけ直すか、という感じでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】とりあえず生きてます。

【雑感】水虫には土槿皮酊(ムクゲチンキ)!