【雑感】原田芳雄さんに続いて、ジョー山中さんも。。

ゆでたまごのすけでございます。

原田芳雄さんが亡くなったのは、
かなりショックを受けた次第でございます。

そう思っていたところに、
ジョー山中さんもがん闘病中で、
一時心肺停止状態に陥っていたとか。

ジョー山中さん、私の親戚とも仲がよく、
ステージに出ておられる姿も拝見しましたし、
楽屋に訪ねていきました時、
その精悍なお顔立ちに年齢を超えたかっこよさ、
を感じた次第でございました。

どうぞ、病魔に負けず、がんばっていただきたい、
と祈るしかありません。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷