【雑感】おめでとう、なでしこJAPAN!

ゆでたまごのすけでございます。

決勝は、見ずに寝てしまいました。
ネットを立ち上げ、結果、どうだっただろう、
とどきどきしながらヤフーのトップを見たら、

PK戦の末、世界一

とありまして!わお!そうなの?と。

思わずテレビをつけて、NHKを見たら、
見事に朝ドラだったので、いかん、
これはフジだ、と切り替えたら、もろにやっており。

いやあ、スゴい。スゴい。スゴい。
すばらしい。世界一です。素敵です。惚れちゃいます。

何がよかったって、
優勝カップを沢選手が掲げたあとに、
インベーダーのような動きをして喜ぶ、宮間選手です(笑)。

おめでとう、なでしこJAPAN!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
なでしこJAPAN初優勝には、
ゆでたまごのすけさんの「ナデシコパ」が効いたんでしょう(笑)

以上です。
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ
だとしたら、大変嬉しいことですね(笑)。

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。