【雑感】7月21日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

世間の学生さんは、今日から夏休みでございますかね。
光陰矢の如し。ほんと、あっという間に時間が経ちます。

昨日は2時前くらいに、もう無理、
ってなわけで寝入ってしまいまして。
3日ぶりにふとんで寝ましたら、
ものすごい勢いで寝てしまって、目が覚めたら9時過ぎ。
おお、7時間くらい寝てしもた、と。

求人広告の原稿と、街を紹介するサイトの原稿が、
終わってなかったのでマズいマズい、
とばかりにまずは求人広告の方を仕上げまして、
街を紹介するサイトの方はちょっと間に合わず。

今日は夕方から取材だったのでございますが、
その取材先が小田原ということで、
出発が2時前でギリギリ、となっておりまして。
慌てて湘南新宿ラインと東海道線を乗り継いで、
小田原まで参りまして、そこからタクシーで現地へ。
短い時間での取材でございましたが、
お話しを聞いてだいたいこういう方向に持っていけばいいな、
と思いまして、写真を撮影してさて、帰途へ。

帰り道の途中で電話がかかってまいりまして、
ずいぶんと長話をしてしまいまして、
結局バスに乗れたのが18時ちょっと前。
小田原出発が18時50分頃の電車でございまして、
自宅へ着いたのがだいたい20時半くらいでございましたでしょうか。

めんどくさくなったので、駅ナカのカレー屋さんで
夕食をちゃちゃっと済ませまして、帰ってまいりました。

しかし、黒豚とはいえカツカレー1050円は、ちと高い(苦笑)。

そんなこんなで、メールのチェックだ、ブログの更新だ、
などとやっておりましたら、気づけばもう22時近く。
とりあえず、原稿執筆をやれるところまで、
やっておかねばなるまいと思いまして、
これからがんばろうかと思っておるところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】成果が出せる営業職は「幸せ」を願う。

【雑感】個人事業主と会社員の違いを、改めて考える。