【雑感】7月19日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付が変わってしまいました。

昨日はスゴい、集中力で仕事をしておりまして。
なんだかんだで、夜12時頃から朝8時くらいまで、
普通に仕事をこなしておりまして。
さすがに眠気がさしてきて、10時くらいまで、
少し寝かせてもらいましたけれども。

そこからまた、午前中から午後にかけて、
引き続き仕事を続けまして。
夜は、会社社長になった友人と、
とある知り合いとを引き合わせる、
という飲み会をさせてもらいまして。
その知り合いの方、ずいぶんと刺激になった、
とおっしゃって下さり、
引き合わせた私としてはとてもうれしく思いました。

しかしながら、途中21時くらいから眠気が襲ってきて。
くらくらするのでトイレに行って、少し休んでいたら、
だいぶ復活いたしまして。
そこからまた、飲み続けて、夜12時過ぎくらいまで、
楽しい時間を過ごさせてもらった次第でございます。

さらにはそこから、また仕事をしようと、
2時くらいまでがんばりましたでしょうか。

さすがにもうダメ、となりまして、
気がついたら眠りの底へ落ちてた、
という感じでございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷