【雑感】7月9日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付が明けてしまいましたね。

昨日は、一昨日から高校時代の友人と、
夜を徹して飲んでしまいまして(汗)。
同じ独身の身で、フリーランスですから(苦笑)、
時間は好きなように使えるというわけで。
彼の家は私の家から近いのでございますけども、
酔っ払ってしまったので泊まらせて、
となりまして、うちにやってきまして。

私は私で、午前中から取材がございましたので、
彼を寝かしつけて、出かけまして。
市ヶ谷で、取材でございました。
暑かったですねえ。寝不足もあって、へろへろでした(汗)。

家に帰ってきたのが、13時半頃。
彼はまだ寝ておりまして、
だったら私も寝てしまおう、
ってんで結局二人して目を覚ましたのが19時前。
その後、ダラダラと二人でテレビを見たり、
ネットを見たりしながら過ごしまして、
彼が帰ったのは0時過ぎ(苦笑)。
独身男性二人が、寂しさを慰め合っている、
という哀れな姿でございますが(汗)、
高校時代の友人だからこそできる関係だな、
などと思いつつ、ちょっと楽しかった次第でございまして。

だいぶ、リラックスすることができました。
なんで、日曜はちゃんと仕事しよう、
って感じでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷