【雑感】7月10日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

7月も、早くも上旬を過ぎた感じでございますね。

日曜、ぐだぐだになってしまいました(苦笑)。
ほとんど、何もしない一日。
ごはん食べて、買い物行って、昼寝して、
テレビ見て、というだけで過ぎました(汗)。

朝は10時過ぎに目覚めて、
近くのすき家に行って牛まぶしを食べ。
CMやってて、なんか食べたくなってしまったのでございます。
安易な頭をしているなあ、と自分に突っ込みを入れてみたりして。

その後は、昼から巨人対広島の試合中継を眺め。
14時過ぎくらいにお昼を食べて、
試合を見ながらうとうととして。

お米と水出し麦茶パックを買いに買い物に出かけたのと、
図書館に本を返しに行くのに出かけたくらいで、
日差しの強さにやられてもう出かけたくなーい、
となってしまいまして(苦笑)。

夜になって、やっぱりまだ眠い、と思って、
コパアメリカを流しながら横になり、
これはこのまま寝れちゃうなあ、と思って、
テレビを消したら案の定、すぐに爆睡。
そんなわけで、気がついたら朝4時くらいだった、
という感じなんでございます。

さて、また新しい一週間が始まりました。
がんばってまいりましょう♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。