【雑感】7月5日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

なんか夕立ち、ありましたね。
雷が鳴ると、BSが映らなくなる部屋で過ごしております。

今朝は朝イチ、取材でございまして。
四ツ谷まで行ってまいりました。
午前中は、わりと涼しいなあ、
などと思っておりまして、
これは今日はエアコンなしで過ごせるか?
なんて思っておりましたら、甘かったですね。
午後から、かなり暑くなりました。

午後は、いろいろと注文した品が届いたり、
ごはん食べたりお風呂に入ったり、
などと仕事よりも家のことを中心にやり。
明日は、掃除でもしようか、などと思っております。

さて、明日も朝イチにスカイプミーティングの予定でございます。
早めに休んでおこうかな、と思っておるところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。