【雑感】6月13日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやはや、クーラー病にやられておりました。

先ほどブログにも書きましたが、
昨日の夜はクーラー病にやられて寒気がひどく、
1時過ぎと早めに床に入り、
ふとんにくるまって汗をかこうと思って寝ましてですね。

目がぱっと覚めたのが6時ちょっと前。
びっくりするぐらい、はっきりと目覚めた次第でございます。

そこから、遅れておりました原稿執筆を続け、
そうしているうちにどうやらそのクーラー病が、
今度はおなかの方に来たようで、痛いのなんの。

とはいえ、昨日ほどの寒気はなくなっておりましたので、
とりあえず16時からと予定しておりました取材に、
練馬まで出発いたしましてですね。

ところが取材先にうかがいますと、
先方は今日は話を聞くだけだと思っておられたようで、
結局取材は改めて出直してくる、ということに相成りまして。

ちょっと、へこんで家に帰りまして、
残っていた原稿をちゃちゃっと片づけまして。
その間も、おなかは定期的に痛くなり。
夕方、19時過ぎくらいからちょっと眠くなって、
仮眠を取っておりましたら、電話で目が覚めまして。

今日は、エアコンつけてないですよ。
さすがに、学習いたしました。

そんなこんなで、原稿執筆を継続し、
現在23時50分。もうちょっとがんばってから、
床につこうと思っておるところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。