【雑感】巨人、勝てないなあ。

ゆでたまごのすけでございます。

オリックス対巨人、BS朝日でやっておりました。
いい試合だったんでございますが、
惜しくも巨人、敗れました。
昨日は勝ったんでございますが、連勝ができない。
うーむ。乗り切れないなあ、という感じでございます。

解説の有田さん。
かつて、近鉄や巨人、ダイエーでマスクをかぶった、
いぶし銀の名捕手でございます。
スゴい、わかりやすくて見ていて納得感のある解説でございます。
もっと地上波で登場していただきたい、
と思うような名解説でございました。

それが、今日見ていての収穫だったかな、
という感じでございます。
明日から巨人、またがんばって♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷