【雑感】6月8日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おっと、日付があけてしまいました。

すでに昼を過ぎております。
昨日は、一昨日の徹夜明けで19時過ぎに寝てしまい、
そのまま朝6時半まで起きれなかった、という状態で。
逆に、早朝から仕事に取りかかることができました。

とある会報誌のデザインを、ちまちまと。
なんだかんだで、昨年やったデザインを流用しながら、
作業を終えられたのが13時頃。
今日、先方に届けねばいけなかったので、
自ら出向いて原稿を届けに行って参りました。

久々に、昼食はマック。
昔はセットとプラスもう一つハンバーガー、
というのが定番でしたが、もう食えないですね(笑)。
時間は15時過ぎ。かなり遅い昼でした。

フェイスブックで、高校時代の友人から友だち申請が。
急きょ、飲みに行こうということになりまして、
19時半くらいに待ち合わせ、なんだかんだで朝方まで。
なかなか楽しい再会でございました。
5年ぶりくらいですからね、会うのは。

さて、今日はこれからお風呂に入ったりして、
少し自分の時間を持ちながら、その後に仕事、
という感じになりそうでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。