2011年6月28日火曜日

【雑感】6月27日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今朝は、朝イチから取材でございました。

いやあ、眠かった。。

いや、決して取材そのものがつまらなかったのではなく、
内容的にはとても面白いものだったのでございます。
どうも、体の調子が今ひとつなのか、
寝不足だったのか、微妙な感じでございまして。

ちゃんと、お聞きするべきお話しは聞いてきましたので、
あとは原稿に起こすだけでございます。

自宅へ帰ってきましたら、
先日仕上げました原稿の修正がいくつかございまして。
細かいところを何度か修正しまして、
クライアント様の確認と承認をいただく、
という作業に対応しておりました。

同時に、町を紹介するサイトの原稿執筆を進めておりましたが、
これがどうにもスピードが上がらないんでございます。
いや、この原稿がつまらないということではなく、
これまた体調が思わしくないのか、
どうにも眠気が襲ってきて、途中で少し休んだり、
また始めたり、というのを繰り返しておりましたもので、
おかげでなかなか先へ進まなかった、という感じでございまして。

土曜、日曜はそれなりに休んだんでございますけどもね。
なんでこんなにも、睡魔に襲われるのかが自分でも、
よくわからないのでございます(汗)。

とりあえず、ただいま0時50分。
いったん寝まして、また明日、
できるだけ早起きして、仕事を継続させよう、
と思っておる次第でございます。

今日は、もう無理!
すいませんが、失礼させていただきます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

Add to Bloglines Add to Google Reader Add to livedoor Reader Add to Hatena::RSS