【雑感】6月27日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今朝は、朝イチから取材でございました。

いやあ、眠かった。。

いや、決して取材そのものがつまらなかったのではなく、
内容的にはとても面白いものだったのでございます。
どうも、体の調子が今ひとつなのか、
寝不足だったのか、微妙な感じでございまして。

ちゃんと、お聞きするべきお話しは聞いてきましたので、
あとは原稿に起こすだけでございます。

自宅へ帰ってきましたら、
先日仕上げました原稿の修正がいくつかございまして。
細かいところを何度か修正しまして、
クライアント様の確認と承認をいただく、
という作業に対応しておりました。

同時に、町を紹介するサイトの原稿執筆を進めておりましたが、
これがどうにもスピードが上がらないんでございます。
いや、この原稿がつまらないということではなく、
これまた体調が思わしくないのか、
どうにも眠気が襲ってきて、途中で少し休んだり、
また始めたり、というのを繰り返しておりましたもので、
おかげでなかなか先へ進まなかった、という感じでございまして。

土曜、日曜はそれなりに休んだんでございますけどもね。
なんでこんなにも、睡魔に襲われるのかが自分でも、
よくわからないのでございます(汗)。

とりあえず、ただいま0時50分。
いったん寝まして、また明日、
できるだけ早起きして、仕事を継続させよう、
と思っておる次第でございます。

今日は、もう無理!
すいませんが、失礼させていただきます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷