【雑感】6月17日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付もあけ、すっかり夕方近くなりましたが。

昨日は一日、出ずっぱりでございました。

朝イチ、熊谷の方まで取材に行っており。
なので、朝の出発は7時半くらいでございまして。
午前中いっぱいは、取材に明け暮れた感じでございました。
とある印刷会社さんの工場の取材でございましたが、
工場長さんのお話しが大変興味深いものでございまして。

午後からは、板橋へ。
これもまた取材でございまして。
熊谷も板橋も、同じ会社さんの求人広告向け取材、
という感じでございました。

その後、大学時代のバイトの先輩たちと、
一席を設けることになっておりまして。
前にもここのブログで書きました先輩たちも
おられましたが、懐かしいお顔にも再会でき。
18時から、朝方まで、ずっと飲み続けておりました。

そんなわけで、午前中いっぱいはほとんど
使いものにならない感じでございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷