【雑感】6月7日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、徹夜明けはしんどかった。

昨日は結局、寝ないで原稿を書き続け。
街を紹介するサイトの原稿と、
求人広告に関連する原稿と、
書き終えたのが、6時前。
取材の予定は9時半からでしたが、
仮眠などして寝過ごすのが怖かったので、
その足で取材先に向かうことにしたのでございます。

現地に着いたのは、7時半。厚木でございました。
待ち合わせまで、1時間半。
ネットカフェとかにいってもよかったですが、
それで寝てしまったらきっと起きない、
と思ったので、本厚木の駅構内にあった
エクセルシオールでぼやぼやと時間を過ごし。

9時過ぎに代理店の営業担当さんと待ち合わせまして、
その足で取材先まで、徒歩で移動。

取材は、なかなか面白いものでした。
保険業界、あまり手がけた経験はありませんでしたが、
なるほど、そういうやり方もあるのかとか、
そういう考えがあったから会社を興されたのかとか、
いろいろと発見と驚きのある取材でございました。

取材を終えて、お昼を食べまして、
そのまま自宅へ帰ってきたのが、16時くらい。
メールのチェックやブログの更新などをしまして、
こりゃもうダメだ、と眠気が襲ってまいりまして、
床についたのが18時過ぎ。
寝たのは、19時くらいでしたでしょうか。

一度、目が覚めたのが午前2時前だったかと。
ああ、寝ちゃったなあ、と思って、
体を起こそうとしたのですがかなわず、二度寝(笑)。
その後も何度か目が覚めたはずですが、
やはり起きる気にならず、結局目覚めたのは7時前。

いやあ、12時間睡眠でございます。
二日分、いっぺんに寝た感じでございますね。

今日は、がんばってお仕事、しようと思います。
だいぶ、回復しましたからね♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。