2011年6月4日土曜日

【雑感】6月4日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

土曜、久々に仕事した、って感じでございます。

いや、取材のアポを入れていたので、
無理やりにでも仕事をせざるを得なかった、
というのが正直なところでございますが。

昨日の夜は、2時くらいまで仕事をして、
あまりにも眠くてそのまま椅子に座って寝てしまい。
気がついたら、朝9時を過ぎておりまして。

11時のアポイントでございましたから、
慌てて用意をしまして、出かけまして。

東川口の街並みでございました。
グルメ取材でございます。
一軒目、コーヒー豆専門店。
二軒目、おそば屋さん。
三軒目、イタリアン。

そして、移動しまして、西川口へ。
そこで、中華屋さんが四軒目。
一軒目が、コーヒー豆を売ってるだけのお店だったので、
食べずに済んだのが幸いでございまして。
残り三軒は、ちゃんと食べてきた次第でございます。

おなか、ぱんぱん。
でも、こないだよりも、ゆとりはございます。
四軒目の中華屋さんが、点心系のメニューが中心でしたので、
さほどおなかにがつん、と来る系でなかったのが、
幸いでございました。

自宅へ帰ってきて、メールチェックとブログ更新。
これが結構時間がかかりまして、
途中、巨人対楽天の試合を眺めて、
自分の時間をちゃんと取ったゆえに、
気持ち的には少しゆとりがある次第でございます。

現在、22時半。
これからまた、もう少し仕事を片づけよう、
と思っておるところでございます。

貧乏、ヒマなし(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

Add to Bloglines Add to Google Reader Add to livedoor Reader Add to Hatena::RSS