【雑感】6月4日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

土曜、久々に仕事した、って感じでございます。

いや、取材のアポを入れていたので、
無理やりにでも仕事をせざるを得なかった、
というのが正直なところでございますが。

昨日の夜は、2時くらいまで仕事をして、
あまりにも眠くてそのまま椅子に座って寝てしまい。
気がついたら、朝9時を過ぎておりまして。

11時のアポイントでございましたから、
慌てて用意をしまして、出かけまして。

東川口の街並みでございました。
グルメ取材でございます。
一軒目、コーヒー豆専門店。
二軒目、おそば屋さん。
三軒目、イタリアン。

そして、移動しまして、西川口へ。
そこで、中華屋さんが四軒目。
一軒目が、コーヒー豆を売ってるだけのお店だったので、
食べずに済んだのが幸いでございまして。
残り三軒は、ちゃんと食べてきた次第でございます。

おなか、ぱんぱん。
でも、こないだよりも、ゆとりはございます。
四軒目の中華屋さんが、点心系のメニューが中心でしたので、
さほどおなかにがつん、と来る系でなかったのが、
幸いでございました。

自宅へ帰ってきて、メールチェックとブログ更新。
これが結構時間がかかりまして、
途中、巨人対楽天の試合を眺めて、
自分の時間をちゃんと取ったゆえに、
気持ち的には少しゆとりがある次第でございます。

現在、22時半。
これからまた、もう少し仕事を片づけよう、
と思っておるところでございます。

貧乏、ヒマなし(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷