【雑感】6月1日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

思ったよりも、今日は多めに寝てしまいました。
おかげで、体調はだいぶ回復してまいりましたが。

朝起きて、昨日やり残していた仕事を片づけました。
月曜に取材してきたグルメ記事を、
午前中でほとんど書き切りました。
残ったのは、今日取材予定だったお店の記事のみ。
本当は先に、求人広告の方の仕事を片づけようと思ったのですが、
優先順位を入れ替えまして、対応したという感じ。

午後からは、また千葉の海沿いの街へ。
残していた一軒の取材に行ってまいりました。
和食のお店だったのが、もっと気軽なレストラン、
という感じに模様替えしてすぐに取材、
という状況になっておりまして、
なかなか美味しいお店だった次第でございます。

家に帰りまして、早速その取材したお店の原稿を執筆。
原稿を書き終えたのが、19時過ぎでしたでしょうか。
夕食を取りまして、そこから少し休憩。
またまた、巨人対西武の試合を観戦。
こてんぱんでしたね。涌井投手、いいピッチングでした。
早く試合が終わったので、その後サッカー日本代表の試合を。
じれる展開でしたね。
ただ、点を取られずに終えられたのは、収穫だったかなと。

そんなこんなで、この時間でございます。
もう少し、がんばってお仕事、片づけておこうかと思います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷