【雑感】向井理さんの車吊り広告。

ゆでたまごのすけでございます。

今日、電車で見かけました。
向井理さんの車吊り広告。

大河ドラマの「江」に、
6月12日から徳川秀忠役で、
とうとう登場!みたいな広告でした。

それで広告が成り立っちゃうんだなあ(笑)。
まあ、なんかわからんではないけど。

所詮、広告なんてそんなもん、
って考えると、
日頃からこねくり回して考えているのが、
ちょっとバカバカしく思えたりする今日この頃(苦笑)。

まあ、そういうのもある、
と受け入れることが大事だな、
なんてクーラー病で痛いおなかを抱えながら、
自分で自分を慰めてみました(汗)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷