【雑感】6月26日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日も、ほとんど仕事はしてません。

洗濯、しましたねぇ。
夏は、あっという間にたまります。
天気が悪いので、浴室乾燥機です。
節電と逆行している気がいたしますが(汗)。

さらには、バリカンで頭を丸刈りにしてみました。
自力でやったの、初めてでございます。
メンテナンスをしようとしたら、
刃が壊れてしまって、次からどうしよう、
って感じになってしまいましたが(苦笑)。

乾麺のそばを買ってきて、食べてみました。
自力で茹でて食べたのは、初めてでございます(恥)。
安上がりでいいなあ、なんて思った次第でございます。

明日は、朝イチから取材でございます。
早めに休もうと思っておりますが、
昼寝もずいぶんしましたので、
それなりに起きて仕事ができるかなあ、
なんて思ったりしております。

夜になって、蒸し暑くなってきましたね。
明日はまた、気温が上がると聞いてますが、
じめじめさえしなければいいのにな、
なんて思っておるところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。