【雑感】6月19日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は目が覚めたのが10時前。
結局、昨日は夜早く床に入ったものの、
寝つけずに仕事を再開して、
再度床についたのが2時近く、
という感じでございました。

午前中に仕事をしようと思ったものの、
なんだかんだと13時に予定されている取材に向かうため、
12時前には家を出ないと、という状況でしたもので、
またもやいつものようにあっという間に時間が過ぎて、
わさわさと出かける準備をすることになりまして。

13時からは、とある街の不動産屋さんを取材。
求人広告向けの取材でございました。
写真もなかなかいいのが撮れましたし、
面白い話も聞けましたので、意味のある取材だったな、と。

帰りがけ、いつもコーヒーをおごって下さる
代理店の社長さんと今日もコーヒーをいただきまして、
その足で帰って自宅に着いたのが16時くらいでしたでしょうか。
巨人対西武の試合をやっておりましたので、
ぼんやりと眺めながら、とりあえず自分の時間をつくり。
試合が終わったら、オリックス対中日、
そしてU-22日本代表のオリンピック二次予選と、
スポーツ中継三昧の「お父さんの日曜日」的な過ごし方を満喫し。

さて、それも終わりまして、
そろそろお仕事に取りかかろうか、
と思いましたが、明日のごはんの準備やら、
洗濯物の片づけやら、お風呂やらをしていると、
きっと22時半くらいスタートになるかな、
と思いながら過ごしている、ただいま21時20分、
という感じなのでございます。

あ、お風呂わきました。
ちょっとさっぱりしてから、
お仕事を始めようと思います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。