【雑感】6月3日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おっと、気がつけばもう日付が変わりそうな時間でございます。

今日は、昨日がほとんど6時くらいまで起きてましたので、
寝て、起きたのがだいたい12時くらいになってしまいまして。

14時から打ち合わせがございましたので、
慌ててごはんなどを食べたりしながら、
出かけていったわけでございます。

久しぶりの東京駅周辺。
エキナカというか、八重洲地下街というか、
わりと変わってきたなあ、という印象がございまして。

打ち合わせを30分くらいで終えまして、
そこから軽食を八重洲地下街の上島珈琲店で取りまして。

自宅へ帰ってきて、またまたグルメ取材のアポイントを取る作業をし、
しばらくしたら巨人対楽天の試合が始まりましたので、
BGM的に流しながら仕事をし、夕食の時間になったら食べ。

二日ほど遅れておりました仕事を何とかようやく片づけて、
今、まさにまた別の仕事に取りかかっておるところでございます。

貧乏、ヒマなしでございます(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷