【雑感】6月28日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、今日はなんかしんどかった。

朝イチ、久々のスカイプミーティングだったのでございますが、
なんか、話を聞きながら頭がクラクラしてきてしまいまして。

暑さなのか、血糖値なのか、
何とも言えないのでございますが、
ちょっと自分でびっくりしちゃったのでございます。

それにしても、暑かったですね。
さすがにエアコンなしでは、過ごせませんでした。
自宅でずっと原稿執筆に励んでおったのでございますが、
なかなか思うように先へ進まないのでございます。

何とかやり終えたのが、夕方18時過ぎくらい。
思ったよりも、えらく時間がかかってしまいました。

しかし、巨人が弱いのでございます。
間違いなく、統一球への対応ができてない。
ホームラン頼りだったチームが、
ホームランが出なくなってしまったから、
勝てない。ただそれだけのような気がします。
統一球でホームランを打つ練習をするか、
ホームランがなくても勝てる野球をするか、
という選択になるのではないか、と思うのでございます。

さて、今日はなるべく早めに休もうと思います。
残っている仕事は、明日、やり切ろうと。
そんな感じで思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。