【雑感】6月14日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

相変わらず、おなか痛いの、続いております。

今日は午前中に、本の出版を考えておられる執筆予定者の方と、
いろいろと意見交換や打ち合わせなどをするために、新宿へ。
2時間くらい、話し合いましたでしょうか。
お互いに、刺激を与え合えた感じでよかったなあ、と。

その後、急きょ取材が入ることになり、
とりあえず取材先の新橋へ向かうものの、
予定が当初の13時半から16時半に変更され、
いったん家に帰ることにいたしまして。

家に帰って、メールのチェックやブログの更新などなど、
作業をしておりましたら、気がつけばあっという間に15時半を過ぎ。

電車に乗ろうと思ったら、少し遅れておりまして、
現地に着いたのが予定の10分遅れになりまして。

そのまま取材へとなだれ込み、
それなりに面白い話を聞かせていただきまして。
取材後、同行された代理店の社長さんとお茶をして、
その足で自宅へ戻ってまいりまして。

19時過ぎておりまして、近所で惣菜を買って帰り。
閉店時間に近くなると、相当に安くなるお店でして、
なんかお得だわ、なんて思いながら喜び勇んで買いまして。
まるで主婦でございます(笑)。

買って帰った惣菜でお食事をしまして、
BSでやっておりました巨人対ロッテの野球中継を見て。
ちっとも点が取れないのにイライラしながら、
ちっとも痛みが引かないおなかにグルグルしながら、
ずいぶん前に買い置きしていた正露丸があるのを思い出し、
飲んでみた次第でございます。

さて、気がつけば22時でございます。
この後、ちょこっと仕事をして、
無理のないように少し早めに体を休めよう、
と思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】成果が出せる営業職は「幸せ」を願う。

【雑感】個人事業主と会社員の違いを、改めて考える。