2011年6月14日火曜日

【雑感】6月14日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

相変わらず、おなか痛いの、続いております。

今日は午前中に、本の出版を考えておられる執筆予定者の方と、
いろいろと意見交換や打ち合わせなどをするために、新宿へ。
2時間くらい、話し合いましたでしょうか。
お互いに、刺激を与え合えた感じでよかったなあ、と。

その後、急きょ取材が入ることになり、
とりあえず取材先の新橋へ向かうものの、
予定が当初の13時半から16時半に変更され、
いったん家に帰ることにいたしまして。

家に帰って、メールのチェックやブログの更新などなど、
作業をしておりましたら、気がつけばあっという間に15時半を過ぎ。

電車に乗ろうと思ったら、少し遅れておりまして、
現地に着いたのが予定の10分遅れになりまして。

そのまま取材へとなだれ込み、
それなりに面白い話を聞かせていただきまして。
取材後、同行された代理店の社長さんとお茶をして、
その足で自宅へ戻ってまいりまして。

19時過ぎておりまして、近所で惣菜を買って帰り。
閉店時間に近くなると、相当に安くなるお店でして、
なんかお得だわ、なんて思いながら喜び勇んで買いまして。
まるで主婦でございます(笑)。

買って帰った惣菜でお食事をしまして、
BSでやっておりました巨人対ロッテの野球中継を見て。
ちっとも点が取れないのにイライラしながら、
ちっとも痛みが引かないおなかにグルグルしながら、
ずいぶん前に買い置きしていた正露丸があるのを思い出し、
飲んでみた次第でございます。

さて、気がつけば22時でございます。
この後、ちょこっと仕事をして、
無理のないように少し早めに体を休めよう、
と思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

Add to Bloglines Add to Google Reader Add to livedoor Reader Add to Hatena::RSS