【雑感】早起きできた。

ゆでたまごのすけでございます。

昨日はクーラー病気味な状態で、
ダルさがMAXだったため、
1時過ぎに一度、床につきました。

なんか体が冷えている状態だったので、
とにかくふとんにくるまって、寝ていた気がします。

ぱっと目が覚めたら、5時50分。
いつもだったら、早く目覚めたいと思っても、
なかなか目覚められないのに、
驚くほどにぱっちりと目が覚めました。

体は、もちろん汗ばんでいましたね。
おそらく、熱を外へ出すために、
いっぱい汗をかいたんでございましょう。
改めてお風呂をあたためて、
しっかりつかって、体温を上げてきました。

さて、これからやるべき仕事に取りかかろう、
という感じです。フリーランスは体調管理も大事。
そんなことを改めて思い知らされた次第です。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。