【雑感】たち日って(苦笑)。

ゆでたまごのすけでございます。

菅内閣不信任案、提出されましたね。

自民・公明と、たちあがれ日本が共同で、
提出したようでございます。

ニュース速報を見ていましたら、

自民・公明・たち日

と表記されておりました。

たち日って。。

陶器か!

という突っ込みもわかりづらいですね(苦笑)。

それにしても、もう少しいい略し方、
ないもんでしょうか。

た日。

タニシみたいですね(笑)。

たちあがれ日本。

でいいんじゃないですかね!?

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷