【雑感】イラ菅→逆ギレ菅

ゆでたまごのすけでございます。

菅さん、法案を通したいがゆえに、
超党派の議員が集まる会合だか何だかで、

私の顔が見たくなかったら、
法案を通してほしい。

的な発言をされたようでございます。

とうとう、逆ギレですか(笑)。

イラ菅から、逆ギレ菅になってしまいましたね。
開き直り菅、と言ってもいいのかもしれません(苦笑)。
なんか、一国の首相の発言って、
それでいいのかな、って思ってしまうのは、
私だけでございましょうか?

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷