【雑感】6月6日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

前日は3時頃からうとうとしまして、
今日、目が覚めたのは9時を過ぎておりました。

原稿執筆を続けねば、ということで、
12時半のアポイントまでの間、
できる限りの原稿をアップさせまして。

今日の取材アポは自宅から比較的近いところでしたので、
12時頃に自宅を出発し、取材先へ到着。

グルメ取材で、洋食屋さんとイタリアンを取材。
いずれも、いい感じの美味しいお店でございました。

いったん、自宅へ戻ってきて、原稿の続きを。
その間に、お風呂にも入りまして、さっぱり。

夕方から取材がまたございまして、
16時過ぎに自宅を出発。新橋へ。

取材先に着いたのですが、
いろいろとありまして、取材ができる状態ではない、
ということがわかり、若干、徒労に終わった感があり。
同行された代理店の社長さんと、
帰りがけに喫茶店に寄ってコーヒーブレイクをしまして。

そこから自宅へ帰ってきたのが、19時ちょっと前。
巨人対日本ハムの試合をBGMに流しながら、
原稿執筆を継続しまして、先ほど一つ仕上げ切ったところでございます。

さて、これからもう二本ほど、仕事を片づけます。
明日は朝、9時半から厚木で取材。
寝ないで行っちゃおうかなあ、なんて思ってますが、
甘いですかね(苦笑)。
朝のラッシュに会わないように、
いっそ始発ぐらいの時間帯で出発できたらな、
なんて思っておるところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷