2011年6月6日月曜日

【雑感】6月6日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

前日は3時頃からうとうとしまして、
今日、目が覚めたのは9時を過ぎておりました。

原稿執筆を続けねば、ということで、
12時半のアポイントまでの間、
できる限りの原稿をアップさせまして。

今日の取材アポは自宅から比較的近いところでしたので、
12時頃に自宅を出発し、取材先へ到着。

グルメ取材で、洋食屋さんとイタリアンを取材。
いずれも、いい感じの美味しいお店でございました。

いったん、自宅へ戻ってきて、原稿の続きを。
その間に、お風呂にも入りまして、さっぱり。

夕方から取材がまたございまして、
16時過ぎに自宅を出発。新橋へ。

取材先に着いたのですが、
いろいろとありまして、取材ができる状態ではない、
ということがわかり、若干、徒労に終わった感があり。
同行された代理店の社長さんと、
帰りがけに喫茶店に寄ってコーヒーブレイクをしまして。

そこから自宅へ帰ってきたのが、19時ちょっと前。
巨人対日本ハムの試合をBGMに流しながら、
原稿執筆を継続しまして、先ほど一つ仕上げ切ったところでございます。

さて、これからもう二本ほど、仕事を片づけます。
明日は朝、9時半から厚木で取材。
寝ないで行っちゃおうかなあ、なんて思ってますが、
甘いですかね(苦笑)。
朝のラッシュに会わないように、
いっそ始発ぐらいの時間帯で出発できたらな、
なんて思っておるところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

Add to Bloglines Add to Google Reader Add to livedoor Reader Add to Hatena::RSS