【雑感】6月2日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は、かなりいろいろやりましたね。

午前中は、久々にスカイプミーティング。
まだまだ、いっぱい聞かねばならぬノウハウが、
あることを改めて知りました♪

その後、またグルメ取材へ出発。
今日は東急池上線の沿線でございました。
一日に三軒。でも、おなかぱんっぱん、
という状態にはならずに済みました。
どのお店も、特徴があって美味しいお店。
なかなか楽しい取材でございました。

帰りは、17時くらいでしたでしょうか。
そこから、原稿執筆をスタート。
求人広告の原稿でございます。
前まで掲載されていた原稿とは、
ひと味違った仕立てに仕上げた次第でございます。

仕上げ切ったのが、19時半くらいでしたでしょうか。
その後、今日取材したパン屋さんの持ち帰ってきたものを
食してみまして。美味い美味い、とうなずきながら、
ゆっくり味わわせてもらった次第でございます。

体を休めて、テレビを眺めまして。
なんか池袋から大宮まで、埼京線を、
空から眺める、という番組をやっておりまして、
我が馴染みの赤羽も出てきておりましたし、
他の沿線もとても馴染みのあるエリアでございますので、
ついつい、見入ってしまった次第でございます。

そんなわけで、さて、もう一本、
原稿を書きますか、という感じでございます。
ちょっと、楽しくなってきた次第です。仕事が。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷