【雑感】12月15日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

気がつけば、日付があけておりました。

昨日の夜は、23時過ぎに代理店の営業さんから電話があり。
「これから飲みましょう!」という話に急きょなりまして、
なんだかんだで午前3時半くらいまで飲んでしまいまして。

そこから眠い目をこすりながら仕事をしまして、
しかしながらどうにも眠い、となりまして、
6時くらいから1時間ほど寝ましてですね。

朝一、9時半からまたもや磯子で取材ということで。
とにかく8時ちょい過ぎには家を出て、
湘南新宿ラインで、ちょっとぜいたくに
グリーン車で横浜までまいりまして、
そこから京急線で屏風浦駅までまいりました。

パン屋さんを取材しまして。
おいしいお店でした。ほんとに。

帰りはバスで磯子駅に出て、
そこから京浜東北線でまっすぐ一本。
途中、多少うとうとしまして、
おかげですっきりとした状態で、
自宅に戻りふたたび仕事に取りかかり。

18時過ぎくらいに強烈に眠気が襲ってきまして、
いったん買い物に出かけて目を覚ましまして。

20時から飲み会がまたまたございまして、
そこから帰ってきたのが、現在2時ちょい過ぎ。

さあ、これからまた仕事にとりかかります。
今日は、何だかモチベーションが高いです。

がんばりますよぉ。明日も。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。