【雑感】12月11日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

2日間分の日記を、一気に書くことになりました(苦笑)。

昨日はほぼ一日、まるで役に立たない状態になっており。。

前日の飲み会が朝方までだったため、
起きたのがすでに午前10時を回っておりまして。

これは今日は一切仕事をしないオフ日にしよう、
と思いまして、朝食、お風呂、昼食と済ませまして、
さらにはまた夜に予定している某新聞社で学生時代、
アルバイトしていた時の先輩たちとの飲み会に備えました。

飲み会は、東京駅周辺にて。
3年ぶりくらいにお会いする先輩たちは、
基本的に変わっておらず、
ふだんの仕事ではあり得ないような利害関係のなさの中で、
気軽な会話が交わせるところにとてもよい感覚で過ごせまして。

二次会は、神田にあるこれまた先輩の一人が
オーナーをやっているお店を訪ねていきまして。
そこでさらに仲のよい先輩と合流しまして、
そこからなぜか赤羽に流れて朝方近くまで、
旧交を温めた、という一日でございました。

しかし、二日続けて朝方まで、
というのは体に堪えますな。40過ぎますと。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。