【雑感】12月8日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

ジョン・レノンの命日でございますね。
真珠湾攻撃の日でもあるそうでございます。
どこか、象徴的ですね。

今日は朝一、9時から東所沢にて、
取材でございました。求人関係でございます。
世の中のインフラをつくる
仕事をしている会社さんでございます。

お昼は、代理店の営業の方とカメラマンの方とで、
デニーズで食べました。久々、デニーズでございます。
劇団やってた頃に、今やなき、
北区王子のデニーズで朝方までだべっていたのを、
懐かしく思い出しましたねえ。

家に帰ってきて、つきあいの深いIT企業さんの
ブログ代行原稿を作成するために、
例によって「テープ起こし」を行いまして、
そこから原稿を書き上げるところまで対応しました。

夜は、前々から約束しておりました、
某R社で一緒に仕事をしていた仲間と3年ぶりの再会。
3年の月日が経っているとは思えないくらい、
昔と変わらず、楽しくお酒が飲めた時間でございました。
Tさん、ありがとうございました。
またぜひ、飲みに行きましょうね。

家に帰ってきたのが、23時半くらい。
これからもう少し、お仕事をしてから休もうと思います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。