【雑感】12月27日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付、またまた明けてしまいました。

昨日は午前中から午後にかけて、
思った以上に時間のかかる原稿を仕上げまして。

街を紹介するサイト向けのメルマガでございました。
いやあ、ネットで調査して原稿をつくるって、
えらく時間がかかるものだと毎度思う次第でございます。

その後は、街を紹介する小冊子の取材・撮影のため、
その対象へのアポイントを確認する作業に取り組みまして。

17時からは久々に東京駅近辺の取引先へ、
打ち合わせに行ってまいりまして。

その後は、仲のいい会社役員の方と二人だけの忘年会。
今年もお疲れ様でした、ということで、
またもや3時過ぎまで盛り上がっておりました。

年末まで、なんだかんだと忙しいですね。
おそらく30日くらいまで、落ち着かない感じでございましょう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。