【雑感】長野選手、好きですね。

ゆでたまごのすけでございます。

昨日のスポーツニュースでも、
ジャイアンツの長野選手の契約更改が
報じられておりましたね。2000万円アップと。

ジャイアンツにどうしても入りたい、
と高校、大学と2度のドラフトで
他球団の指名を断り、入団したという、
今どき珍しい選手でございます。
そのスタンスが、何だか好きでございました。

お立ち台でのつかみの第一声で、
阿部選手の「最高で〜す!」に対抗して、
来年は「恐縮です」を使おうとしている、
なんてニュースがありましたが(笑)。

どんなパフォーマンスを見せてくれるか、
来季が楽しみでございます。

そういえばジャイアンツの中大出身コンビと言えば、
阿部選手と亀井選手。
中大野球部出身の方をたまたま取材した時に
お聞きした話でしたが、
阿部選手は地道な努力家肌でコワい先輩、
亀井選手は天才肌でしゃべりやすい先輩、
だったそうですよ♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。