【雑感】12月25日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またもや、日付が明けてしまいました。

クリスマスでしたねえ。
なんか、そんな気分ではまったくございませんでしたが(笑)。

ゆうべも遅かったゆえ、
結局目が覚めたのは11時過ぎで。

そこから仕事をしようにもほとんどやる気にならず、
お風呂に入ったり食事したり、
とやっておりましたらあっという間に夕方近くになり。

テレビではサッカーの天皇杯準々決勝の
4試合をNHK-BSで立て続けにやっており、
なぜかサッカーの試合を見ていると眠くなる、
という特異体質の私は、
気がつけば睡魔にやられて完全に落ちており。

夜には最近仕事をしてもらった若い制作マンに、
その仕事のギャラを渡しつつ、
食事をしてくるという予定がございまして。

気がつけば、あっという間に夜が更けて。

結局、今日も一日ほとんど、仕事ができなかった、
という日になってしまった次第でございます。

私へのクリスマスプレゼントは、
休息の時間だったということで(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。