【雑感】早起きできた。

ゆでたまごのすけでございます。

今朝は早起きできました。
午前5時半。早いでしょう。

どう工夫したかというと、携帯のアラーム。

ずっとアラームの音を桑田佳祐さんの
「HONKY JILL〜69(あいなめのブルース)」と
「声に出したい日本文学」にしていたんですね。

どうもこれに慣れ過ぎてしまっていて、
ちっとも起きやしない。

そこで、ずっと着信音に設定していた
やはり桑田佳祐さんの「君にサヨナラを」に
してみたんです、アラーム音を。
電話がかかってきた!と勘違いするかな、と思って。

狙い、バッチリです。
ビビって、起きました(笑)。

ていうか、桑田さんの曲ばっかりじゃん(苦笑)。
しかもちょっと古いし(汗)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。