【雑感】12月26日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日も一日、何だか仕事が前に進まない日でございました。

気分が乗らないと、なかなか前に進まない。。

朝は普通に8時過ぎには起きましたし、
朝食もお風呂もいつもの通りに済ませましたし、
そこからさて、とパソコンに向かいながら、
なかなか筆が進まない、というか、
キーボードが進まない、というか。

やるべきことはいくつかあるのでございますが、
ついついテレビを見てしまうというですね(汗)。

有馬記念も見てしまいましたし、
M-1も見てしまいましたし、
亀田兄弟の試合も見てしまいました。

うーん、逃避していますね。

とりあえず、街を紹介するサイトのメルマガ原稿と、
とある流通・小売業界の会社さんのブログ原稿と、
とある営業会社さんのブログ風原稿が書き終えられたら、
休むことにします。

これがいつ終わるのやら。。
でも、若干モチベーションが夜になって回復してきたので、
やれそうな気がしています。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。