【雑感】12月17日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おっとっと、また日付が変わってしまいました。

昨日は昼からの取材がありまして。
場所は五反田。それまでの間、仕事しよう、
と思っておったのでございますが、
目が覚めたのが8時過ぎと遅かったため、
ヤバい、ゴミ捨てが間に合わないとか、
洗濯物しとこうとか、お風呂入ろうとか、
そんなことをしているうちにあっという間に
午前中が過ぎてしまいまして。

11時過ぎには自宅を出て、取材先へ。
12時から取材がスタート。
13時半くらいには終了いたしまして、
おなかが空いたので帰り道にあった
とんかつ屋さんで昼食。香乃井さんでございました。
日替わり盛り合わせ定食、うまかったです。
コロッケ、じゃがいも〜な感じでほくほくでございました。

自宅に帰ってきまして、
これまた仕事をしようと思っていたのが、
なかなかやる気が起きず、
これまでたまっていた資料などを読んだり、
テレビを見たり、としているうちに、
あっという間に20時過ぎ。

飲み会が本日もございまして、
ちょいと出かけてきましてですね。
そこから帰ってきたら、すっかりおねむで、
あっという間に就寝、といった具合でございました。

やった仕事といったら、
メールを送ったくらいでしょうか(笑)。
ちょっとした気分転換の一日でございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。