【雑感】12月22日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやはや、またもや日付があけてしまいまして。

昨日は夕方15時半からの取材ということで、
午前中から午後にかけてはこれまた引っ張ってきました、
とあるメーカーさんの社長インタビュー原稿の執筆に
あたふたと取り組んでおりました。

14時半ちょっと前に電車に乗りまして、
取材先の神谷町の方へ向かいまして。

ところが湘南新宿ラインで思い切り寝過ごしまして。

座れてしまったんですね、池袋から。
そこでウトウトとしてしまいまして、
渋谷に着いたところで、あ、次だ、起きてなきゃ、
と思いながらかくーん、と落ちてしまったようで。

あの、次の駅で降りなくては、と思った瞬間に睡魔に襲われる、
というパターンってどうにかならないもんでしょうか(苦笑)。
そういうことって、ないですかね?

気がついたら、西大井に着いておりまして。

ヤバい、と思って慌ててタクシーに乗りまして、
ぶっ飛ばしていただいた次第でございます。

予定時刻から、2分ほどの遅れで到着。
ほっとひと安心で、取材と撮影をこなしまして。

その後は、またもや飲み会。
年末年始はなかなか慌ただしいのでございます。

結局、なんだかんだで朝方近くまでだったもので、
起きたのは午前11時過ぎ。
今日一日、ほぼつぶれたなあ、という感じでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷