【雑感】12月20日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

気がつけば、12月も下旬でございます。
早いものですねえ。

今日は久しぶりに、少しのんびり。

とはいえ、朝までに終えておかなくてはいけない、
という原稿を起きてからすぐに取りかかりまして。

その後は、お風呂をわかして、
掃除を久しぶりにしまして、
食事を取る、というのんびりな一日。

さて、ゆっくり残りの仕事を片づけようか、
としておりましたら、午後一に電話が一本。

明後日取材を予定している企業さんのもとへ、
打ち合わせに同行してもらえないか、という連絡が。

ほんとは税務署にでも行ってこようか、
と思っていたところにそんな電話で、
一日の予定をすっかり変更することに相成りまして。

出かけるまでの間に、
一つ原稿を終わらせておきました。
街を紹介するサイト向けのメルマガ原稿でございます。

その後、とりあえず17時からのアポイントに
神谷町まで行って参りました。

30分ほどで打ち合わせを終えまして、
その後は神谷町から虎ノ門まで歩きまして、
いったんお茶をしにエクセルシオールへ。

さて、どうやって帰ろう、と思案しながら、
えーい、歩いてしまえ、と新橋駅まで歩きまして。

新橋駅前にある回転寿司屋さんに、
久しぶりに訪ねていきまして、夕食。
ここのところ、夕食は外食が多くなっておる次第でございます。

そんなこんなで帰って参りましたのが、20時過ぎ。

帰りがけに購入しました、週刊ダイヤモンドを読もう、
としながらmixiのズーキーパーにハマったりして。

意志が弱くていけません。

これから寝るまでの間は、読みふけろうかと思います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。