【雑感】高校の先生がニュースに。

ゆでたまごのすけでございます。

たまたま見ていた、フジテレビ系列のニュースJAPAN。

健康診断のレントゲンでガンを見落とされたため、
早期の治療ができなかった、という話題がございました。

そこに登場されていたのが、高校時代の私の先生でございました。

お体の具合を悪くされていたというのは年賀状で知っておりましたが、
そういう経緯があったのか、というのをテレビで知って、驚きました。

何か、こういう風に高校の先生と遭遇するというのは、
私への何らかのメッセージのようにも思えてなりません。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。