【雑感】12月13日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付がまたもや、あけてしまいました。
昨日は亡き母の誕生日でございました。
あ、11日は亡き父の誕生日でございましたが。

昨日は体調がすぐれませんでした。
先週末、ムチャしたのが堪えましたね。

おかげでまた仕事が後ろ倒しになってしまい。。
午前中からとある工事会社さんの原稿を書いていたのですが、
これがさっぱり終わらず。。
17時からのアポイントまでに終えるつもりが、
結局終わらなくてそのままアポに行かざるを得ず、
書き終えたのは0時過ぎでございました。

ほんと、仕事が遅くていけません。。

ちゃんと休む時には休むようにしないとね。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。