【雑感】12月23日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は朝起きるのが遅かったものですから、
なんか一日がえらく短かったような気がいたします。

11時過ぎに起きまして、
仕事はまったくする気にならず。

ブログの更新やらメールのチェックやら、
と対応しているうちにあっという間に時間が過ぎ。

夕方16時くらいから出かけまして、
鳩ヶ谷のおかめ市に行ってきまして、
熊手を買ってまいりました。

前はゆっくりと露店を眺める、
ということができずにおりましたが、
今回はどこのたこ焼きがでかいか、
どこのお好み焼き屋が並んでいるか、
というのをかなりつぶさにチェックいたしました。

それで買ったのが、ジャンボなお好み焼きと、
デカ盛りの焼きそば。ちょっと得した気分。

残念だったのは、
毎年買っていたぶっかきチョコのお店が、
今年は見かけなかったということでしょうか。

自宅へ帰ってきまして、
お好み焼きと焼きそばを食べまして、
まだ寝不足が解消できていないのか、
19時過ぎくらいから仮眠を取りまして、
先ほど目が覚めたところでございます。

少し仕事をして、
また休もうと思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。