【雑感】アゲアゲ電話取材の結末。

ゆでたまごのすけでございます。

電話取材を、一件終えました。
今年入社の新入社員の方に、話を聞きました。

話してる間はいいんですよねえ、
テンション高くいけるから。
女性の方だったというのもありますが(笑)。

取材を終えると、がくーん、ときたりします。
上げ過ぎて、落ちちゃった、みたいな。

この落差、どうにかならんものか、
とここのところつくづく思ってしまいます。

あ、結局相手が女子だったからだろって?
調子に乗ってアゲアゲにし過ぎただけだろって?

正解です(苦笑)。
その突っ込み、待ってました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。