【雑感】12月28日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またもや、日付があけてしまいました。

昨日は午前中につきあいの長い
産業廃棄物処理の会社さんのホームページを修正。

それを終えて、長らく行かなくては、
と思いながらなかなか行けずにいた
地元の税務署へ書類の提出に行きまして。

そこから今度は、両国の街へ取材に。

いいですね、両国って。
古い時代の文化が残った風情ある街でございます。

その足で、秋葉原に行きまして、
ヨドバシカメラでカメラバックとSDカード、
それにカードリーダーを購入しまして。

なぜかというと、一眼レフのカメラを購入したんでございます。
仕事用でございます。長らく借り物の一眼レフで仕事をして
おったのでございますが、そろそろ自前を買わないと、
と思っての満を持しての購入でございました。

家に帰ってきて、佐川急便さんから不在票が入っておりまして。
さっそく電話しまして、届けていただく手配をしまして。

代金引換での通販でございました。アマゾンでございます。
canon EOS Kiss X4でございます。
通常のレンズとズームレンズがついたキットでございます。
軽くて、とてもいい感じなのでございます。

そのカメラを携えて、
初仕事ということで、これまた長らくおつきあいのある
IT企業さんの忘年会を取材いたしまして。
おもちゃを与えられた子どものように、
いつも以上にたくさんシャッターを切った次第でございます。

その足で、また引き続き飲みに行きまして、
結局遅い時間まで引っ張ってしまった次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。