【雑感】12月12日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

そして、本日の日記でございます。

家に帰ってきたのが午前4時過ぎだったもので、
とりあえず床に入りまして、
起きられる時間に起きるようにしよう、
と思って眠りに落ちていました。

気がつくと、テレビがついておりまして。
別にタイマーをかけていたわけでもないし、
なんでついているんだろう、と首を傾げておりましたが、
どうやら一度目が覚めたようで、
その時に「テレビをつけたら、目が覚めるのでは」
と思って無意識につけていたらしいのです。

しかしながら、そんな私の淡い期待はまったく裏切られ、
テレビの音も気にせずに思い切り二度寝に入ったらしく。

気がついたら、サンデーモーニングの張本さんが
「喝!」「あっぱれ!」とおっしゃっておられました。

まだ眠さとのどの痛さが残る中、
なんとか体を起こしてふとんをたたみ、
ゆっくりと食事をしまして、お風呂に入りまして、
さて今日は何をするんだっけ、
と予定を振り返りながら、
またもや残っている仕事が後倒しになっている状況に頭を抱えまして。

できることからやっていこう、
ということで、予定されていた電話取材に臨みました。
電話をかけついでに、グルメ取材のアポイントを取ったりもしまして、
そうこうしているうちに、17時から予定している磯子でのグルメ取材に
出かけなくては間に合わない、となってしまったので、
16時ちょっと前に家を出まして。

案の定、予定の時間には間に合わず。。

17時半くらいからお店に入りまして、
お食事をさせていただいた次第です。
鶏の陶板焼きの専門店。美味かった♪

20時過ぎに家に帰ってきまして、
仕事をしようと思っていながら、
なかなか取りかかれない感じでございます。
まだ、体が疲れているようでございまして。

このブログを書き上げたら、
そろそろと始めようかと思います。
やること、いっぱいあります。がんばろう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。