【雑感】12月14日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は一日、能率の上がらない日でした。

朝からずっと、とある流通小売業界の会社さんの
社員アンケートとにらめっこ。
そのアンケートから原稿をつくろうとしているのですが、
これが大量にあってなかなか読み込めない。
ほぼ一日、それだけにかかりきった感じでございました。

それ以外は、途中で食事をしたり、
コンビニに行っておやつを買ったり。
あ、昼食は久々に外食しました。すき家です。
食べてばっかり(笑)。運動不足でいけません。

なかなか終わりが見えないですねえ、仕事。

18時くらいから昼寝をしましたので、
今日は遅くまで起きて仕事ができるのでは、
と思っております。
そう書きながら、いつも0時過ぎくらいにはバタっ、
と落ちてしまうことが多いんですけども(苦笑)。

明日は朝から、磯子まで取材に行ってまいります。
寝ないで行く、くらいの勢いになりますかね。
そうなったら、電車がつらそうだなあ(汗)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。